

未処理

未処理が現在335件……
うーん多過ぎる。
放置してしまった自分が悪いんだけど。



というわけで!
ちょっとすっ飛ばして最近のやつを投下。
残した分は追々投下して行きます。

それにしても

お盆だからやっぱ休んでるとか?
(一部業者のぞく)
17~18当たりに届いてるのは、2業者のみみたい。

鬱陶しいので

英文メールをフィルタにかけた。

今日投稿分から

メールアドレス別で、全ヘッダ付き。


・・・・・にしようかな、と。

ふぅ。

メールサーバーに長期間(と言っても1、2か月分)放って置いたスパムを全部ダウンロードし、放り込み完了。
こっから先がまた長いんだな。ふぅぅぅぅぅ・・・。



何故にそんなに溜まってしまったのか・・・?



人生いろいろあるのさ。ふっ・・・(斜め45度で上を見る)。



ってゆーかね、旦那様が入院したり自宅療養したり自分がぶっ倒れたりやる気ナッシングだったり忙しかったり殆ど家にいなかったり気分がノらなかったりニュースに気を取られたりetc.......Electronic Toll Collection System搭載車です、我が家は。(そういう話ではない)

| BLOG TOP |

